経営層向け+カスタマイズ
経営をサポートするEIMANAGER
データ蓄積・分析で生産性向上を支援
蓄積したアクセスログを利用して様々なデータ分析が可能
年度毎の成果目標・売上目標・粗利目標・売総目標とその実績が部署毎や個人単位で可視化することが可能です。
例えば、営業が掲げた目標に対して、月毎の実績や年間の実績を比較して確認できるため、経営分析が容易になります。
現場の負荷をかけずに品質管理業務を行える
構成図によって各パーツ毎の品質保証情報と関連トラブルの一覧が確認できます。
例えば、過去のプロジェクト担当者から過去のトラブル情報やその関連情報を収集しなくても、
品質管理情報を見ることでいつでも当時のトラブル情報を確認できます。
また、現状のトラブル対応情報を確認できるため、的確にトラブルに対応しているかを担当者に確認しなくても把握できます。
案件統計情報の活用で、経営方針の決定に貢献
案件の統計情報を確認することによって、各案件の売り上げの予定金額や会社の業績に貢献した大規模案件の原価管理の状況・需要予測などを把握できます。
案件の統計情報を活用したことにより、どの部門がいつ売上が伸びているかを実績を基に予想でき、中長期的な経営方針の決定ができます。
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